delusion

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

軌跡

c0058174_021991.jpg
*先日、写真展にSAY-KAさんとKocoKさんら3人が遊びに来て頂きました!
いや~楽しかったです(笑 いつの間にかカメラを向け合ったり、盗撮?(笑
が始まったりとワイワイやってました。あと、その1時間前には忙しい中、liu-yueさんも
来て頂き皆さんありがとうございました!!
by kaleidoscope46 | 2006-06-27 00:23 | 景色

太陽に向かって

c0058174_1283429.jpg
花の写真とは関係ありませんが・・・・
とうとう福岡も今日から大雨です(^_^;)
梅雨全開です・・・これが明けると夏かな~

more
by kaleidoscope46 | 2006-06-23 01:30 | 動・植物

浜辺

c0058174_21354787.jpg
もうすぐ夏ですね!ってか梅雨なのに雨が無いし・・・もう夏?
by kaleidoscope46 | 2006-06-19 21:36 | 景色

Event

c0058174_9525090.jpg
最近か~なり更新が滞ってました(^^ゞ
実はちょっと写真がスランプ気味なのと
イベントの準備でバタバタしとりました(^^ゞ
ちなみに、その時の写真は以下のHPで見れます!

<イベント用HP>
http://mst.tonosama.jp/

あと、24日から写真展を福岡のアジパラって場所で
開催します。POPGIRLという題名で、Reflex掲載
の女の子の写真がメインになります。
あと、このブログのポストカードも若干数販売する予定
としています。今月はイベントに写真展にとバタバタ
ですが、ゆっくり更新していきますので宜しく御願い
します!

<記事掲載>
・Kyusyu eyes 7月号掲載 6/20販売
・Photo GIDE 6月号掲載 フリーペーパー
・シティ情報 Fukuoka   Fukuokaナビ掲載
  http://www.fukuoka-navi.jp/event-schedule/?g1=3&PHPSESSID=556566efa0319c7ea73aba1bdc09b530

<写真展会場>
http://www.asi-para.com/asi-para/access/access.html
by kaleidoscope46 | 2006-06-17 10:01 | その他