delusion

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

情熱

c0058174_14181990.jpg
*来て頂いてる皆さん、今年1年お世話になりました!
写真に対する情熱を消さない様に、来年も頑張ります!

ちなみにこの花なんでしょう・・・・12月28日に撮ったんですが・・・
こんな寒い時にも咲くんですね~(笑

More
by kaleidoscope46 | 2005-12-30 14:21 | 動・植物

ポートレート

c0058174_1482349.jpg
*先日、プロの写真家の魚住誠一さんと、お知り合いになれる(一方的ですが)
切っ掛けがあったのでHP(Reflex)を見て頂き、ちょっとお褒めの言葉をもらって嬉しかった
ので久々に1枚UP!(笑 社交辞令とはいえ嬉しかったな~(^^♪

魚住誠一 お洒落なポートレートの撮り方1・2・3を出版されている写真家です
by kaleidoscope46 | 2005-12-30 14:17 |

師走

c0058174_0264784.jpg
by kaleidoscope46 | 2005-12-29 00:26 | 夜景

落書き!

c0058174_20195960.jpg
*チビッ子は書く物と場所があればとにかく書きまくってました・・・・
 書いてる絵を見ると・・・ウ○チの絵ばっかり(笑 おいおい!って感じ(笑
by kaleidoscope46 | 2005-12-26 20:21 |

イルミネーション

c0058174_21293440.jpg
*クリスマスですね!プレゼントは買いました?(^^♪
by kaleidoscope46 | 2005-12-23 21:30 | 夜景

SKY

c0058174_044262.jpg
*冬の晴れた空も案外綺麗かも・・・
by kaleidoscope46 | 2005-12-21 00:05 | 景色

COOL

c0058174_15505661.jpg
*凄い寒いと思ったら、雪が・・・・
by kaleidoscope46 | 2005-12-18 15:51 | その他

手入れ

c0058174_204471.jpg
*波乗り後も手入れが必要
by kaleidoscope46 | 2005-12-14 20:46 |

もうすぐ、やって来ます

c0058174_19542842.jpg
by kaleidoscope46 | 2005-12-06 19:54 | 景色

旅の途中

c0058174_19494037.jpg
*ツーリングの途中のバイクが夕陽に照らされて良い感じでした。
 これからまた、バイクで何処かに行んだろうか・・・

more
by kaleidoscope46 | 2005-12-06 19:53 |